SSブログ

祝2周年 [年初め]

4月27日で、このブログを始めて丸2年経ちました。
祝2周年!なんだけど、最近平日は疲れてなかなか更新できてないし、なんか気分的に
地味な2周年だな~。

でも、トス
の記事がなんとか続いててよかった。このブログを始めた時に、自分が蓄積
してきたノウハウを整理したいと思ってやり始めたのが、中断もあったけど続いてる。
さすがに今年の秋か冬には終わっちゃいそうなんだけど、終わっちゃったらそのあと
どうしよっかな~。
文章にまとめることでバレーのレベルアップにも役立ってるんで、なんか新しいネタを
見つけて続けていければとは思ってます。

レベルアップといえば、テニス記事もたぶん役立ってると思う。全くの経験ゼロから
中級まで上がれたのはこのブログのおかげでもある?
まだまだもっとうまくなりたいな~。


3年目もどうぞよろしく。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Key

2周年おめでとうございます!私自身、考えてバレーをするのが好きなので(というより、もう体力とかないんで、使えるのは頭しかない..笑)、いつも勉強させてもらっています。トスの記事の後は、アタッカーの視点からとかリベロの視点から書いてくださるってのはどうでしょう?何らかの形でバレーの記事書いてくださると嬉しいです☆
by Key (2007-04-28 06:01) 

nicetoss

むむ…バレーを始めてかれこれ20年、アタッカーやリベロの「まともな」経験はないに等しいんですよね~。
バレーについてなんか書きたい気持ちはあるんですけど、どういう視点だったら書けそうかゆっくり考えときますよ。
by nicetoss (2007-04-28 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トス戦術編 その24さじ加減 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。