SSブログ

内側 [ひとりごと]

年末ということで、1年前ってどんなだったかな~と思って過去記事を読み返してみました。
2007年12月30日
2008年1月2日

2008年1月18日

出来事の記憶はしていても、自分の考えや感情はなかなか細かく記憶しておけない。
でもブログに書いておくことによって過去の自分の考えや感情を思い出せる。
ブログってとかく出来事の記録になりがちだけど、自分の外側で起こったことよりも
自分の内側で起こったことを書いておいたほうがいいんだなーって今さらながら
思いました。
人から見て楽しそう、共感してもらえそうなことを書いたほうがアクセスも増えて
コメントももらえるんだろうけど、あまりそういうことは考えずにやっていこと思います。

で、去年の年末から今年の年始にかけてKAZEに関して考えていたことは大筋ブレずに
やってこれたし方向性として間違ってもいないようなので来年も継続してやっていこうと
思います。もちろん必要に応じて軌道修正しますが。

今年のKAZEに関することはまた別の機会に振り返ってみようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。