SSブログ

2007年運勢ランキング [ひとりごと]

最近毎年やってる番組で、今年の運勢ランキングを576位まで(星座12×干支12×血液型4
=576)出してます。こういうの出されると、やっぱり自分が何位なのか気になるところだよね。

ちなみに野球で日本一になった日本ハムのダルビッシュが2006年は576位だったそうなんで
悪くても気にしない気にしない(^^;
私の2007年は271位、真ん中あたりでした。

↓こちらのサイトから↓
http://www.fujitv.co.jp/safe/red_cgi/bangumi/saikyo/sopen2007.cgi


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

eko

あけましておめでとうございます。
私は336位 でした。
旅行が吉・・・・
行きたいが・・・
今年は無理だろうなぁ~?

今年も宜しくおねがいします。
by eko (2007-01-03 13:19) 

トオル

・・・・・。

日ごろはこんなことはやらないのに、正月気分に浮かれてやっちゃいました。

569位ですわ。最悪ですわ。
by トオル (2007-01-03 19:34) 

nicetoss

ekoさん、トオルさん、今年もよろしくお願いします。

ekoさん、旅行はまあそうですよね。旅行気分でガマン?

トオルさん、576位でもプロ野球で日本一になれるんだから何位でも大丈夫!(ていう気休めを本文に書いといてよかった(^^;)
これは、車の事故に気をつけなさいってことかも??新車だしお気をつけて…
by nicetoss (2007-01-03 21:50) 

にし

明けましておめでとう!今年もよろしくね~。

私もやってみました。

・・・543位・・・。
こりゃ、厄年はまりまくりか!?
by にし (2007-01-04 12:05) 

べっしー

あけましておめでとう(少し遅いですが)
TVを見ていた数人の中では、
私が最下位でへこんでた(オセロの中島知子と同じ)
521位でしたが、
先に寝てしまったトオル夫妻よりは、良かっただあ。。

射手座の人が上位を占めてましたね。
by べっしー (2007-01-05 00:09) 

nicetoss

にし、べっしーさん、今年もよろしくお願いします。
意外と上位の人いないんですねー。こんなランキングをブログに載せちゃって申し訳ない(^^;
by nicetoss (2007-01-06 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。