SSブログ

今年をなんとなく [ひとりごと]

今年は…どうだったんだかあんま良く思い出せないだよな~。

KAZEは、後半AB混合で試合に出ることが多かったのもあってB監督をちゃんとやんなかった
印象を自分でも持ってた。なので、賞が取れるなんて本当に一切思ってませんでした。
来年は、今までサボってたつもりはないんだけどトスをしっかりやろう。

テニスは試合には出なかったけどまずまず順調に上達してるかな。
クラスは変わってないけど中級進級の許可ももらったし。
変にうまくまとめようとしないで、どんどんトライしながらうまくなっていきたいっす。

その他、今年の1番初めの記事を読み返してしてみると「新しいことにチャレンジ」とか
「考えすぎない」って書いてあったけど、新しいことを始めたといえばミクシィ(^^;
おまけに「考えすぎ」っていうコミュも入っちゃってるし(笑)
まあええですわ。来年はチャレンジとかなんとかあんま気張らずにやります。
…って、なんか疲れてんのか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月27日、晴れ、20℃2007年明けまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。