SSブログ

ヤクルト、いやロッテ [ひとりごと]

たまたま報道ステーションを見ていたら、ファンサービスのお手本として千葉ロッテマリーンズが
紹介されていた。
驚いたのは、交流戦でヤクルトが相手の時に飲み物のヤクルトを売っているということ。神宮でも
なかなかないそうです。
他にも球場内に試合を観ながらマッサージを受けられる場所があったりとか、試合前後にも
イベントが盛りだくさんで、こんなにすごいとは知りませんでした。

マリンさん、こんなにすごいの知らなくてごめんなさい!ブログは見てるんですが、「こんなに
たくさんビールを飲んだ」という写真しか印象に残ってなくて(^^;


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

marine

いつも読んで頂きありがとうございます!
もう既に当たり前の光景になってますね>マリスタのファンサービス

先日の広島戦では、もみじまんじゅうやらお好み焼きやら、
広島グルメが堪能でき、
おまけに広島市民球場展までやってしまってました。
そりゃビジターファンもたくさん来ますよね。

今日は阪神戦なので、たこ焼きを売ってるらしいです。
既にチケット完売で、私はあきらめました。

マリスタに通ってると、
神宮や東京ドームがつまらなく見えてしまうんですよ。
by marine (2008-06-14 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。