SSブログ

ぶらり…? [ひとりごと]

今週のヤッターマン。ドクロベエ登場のシーンで、
ボヤッキー:「この声は!毎週お馴染み『ぶらり途中下車の旅』!」
ドクロベエ:「おやおや、阿藤さん今日はどちらへ?…ってチガウベ!関東ローカルな
ことを言うな!我輩はドロボーの神様ドクロベエだベエ。」

ドクロベエのノリツッコミ!しかも「ぶらり」の声の時はディスプレイに写っているドクロベエが
笑顔!いやいや、これは面白かった。
※ドクロベエと「ぶらり途中下車」は同じ声優さん(滝口順平さん)です

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

おれんじ

見てないけどこれは笑えるねぇ。
ぶらり~を見てないと分からない話だけどね(^^;
by おれんじ (2008-01-29 07:15) 

ひろみ

見ました。
毎週録画にしてます(^^ゞ
ストーリーより声が楽しみです。
by ひろみ (2008-01-29 12:38) 

nicetoss

なんか毎週タツノコプロのキャラがこっそり出てるみたいで、こないだはガッチャマンとかムテキングとかが出てたそうです。mixiのコミュで知って見直してやっと分かった(^^;
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27218593&comm_id=2945922
by nicetoss (2008-01-31 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もったいないけど、終わりが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。