SSブログ

千葉7区補選 [ひとりごと]

勝ったM主党候補者の経歴たまたま見たら、ある意味すごいね。
・高卒で就職
・会社代表取締役(会社作ったってことだろうね)
・県議
・(今回勝ったんで)国会議員
…おいおい、それで26歳かよ。波瀾万丈だね。
でも学歴ばっかの頭でっかちよりも、こういう気合い入ってる感じの人のほうがいいよね。

別にどっちに勝ってほしいってのはなかったけど、J民党に勝たせすぎも良くないっていう
意識が働いたっていう分析も。
…おいおい、今頃そんな意識働かせても遅いだろ。去年の9月に思っとけよ(千葉県民に
限った話じゃなくて)。


で、ところで千葉7区ってどこ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミーティング祝1周年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。